Calendar

2008年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
         

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.34

« 謹賀新年 | メイン | 年度末m(__)m »

10t納車です!

2008022710320000.jpg

お疲れ様です。

昨日10tダンプを納車しました(^_^)/

これで弊社の10tダンプはすべてリニューアルです!

リニューアルと一言で言いましても普通に都内に豪邸

が建てられる位です(汗)

ガリガリ君で言いますと100万個?(・_;)

大事に大事に扱って下さい。。。運転するドライバーもよ~く心得て下さい。特に10tの車両管理に対してうちの社長は『汚くしていたらビール瓶で頭かち割る(激)この世のエンマ様はあの世のエンマ様より
甘くね~んだよ』と言っているので、気をつけて下さい(一部フィクション)


10t新車の4番に乗るのは、ノブ君です~

そんなノブ君はいつでも会話を合してくれるキレものです。

先日うちの淳君とこんな会話をしてました

淳 : をい!ノブ!あゆいいよな!
ノブ: いいっすよね~
淳 :魚のだぞ!
ノブ:塩焼き最高っすよね~
淳 :なわけねえだろ!この前DVD見たべ!
ノブ:あ~石田あゆみ良いっすよね~

たまに規格外の回答がありますが、現場で見かけたら、一気コールをかけて下さい!!350mのコーラを一気に飲み干した後ゲップをしないでラジオ体操第二を踊りきります。

※ちなみに淳が言ってたアユは皆さん気づいてると思いますが・・・・・
 鮎川あゆみです

タイトル

ここに内容を書きます。