Calendar

2008年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
         

カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.34

« 事務員入社! | メイン | 秋晴れですね! »

嫌な天気が続きますね(-_ゞ

200709052016000.jpg
悪天候の中、皆様お疲れ様です。
嫌な雨ですね本当に・・・

最近事務員さんが入って、イジラレまくりの桜井です(汗)
で、僕も竜太君をいじっちゃいます(笑)
昨日の竜ちゃんは事務所来るなり香水プンプン(∵)
すかさず社長に「竜太、おまえ香水飲んでんの?」
竜太「い、いや、あの、あ、はい;@:・?・」
事務員さんの心の中(まじドン引きなんですけど)
桜井の心の中(竜太ザマーみろ(プ))
社長の心の中(竜太も桜井の次にムッツリだな(激))
竜太の心の中(香水って飲めるんだ!ギザカワユスですな)
※写真の竜太君は事務員さんを意識して、ギャルのポーズはしていません。ただのヤンママです。

タイトル

ここに内容を書きます。